【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Go back JAPAN to Tomorrow

今日コロラドを離れ
先ほどデンバー空港近くのホテルへCHECK INしました。

デンバーにむかう途中
夕日がとってもキレイだった♡

Oakleyごしに。
My favorite one のサングラス♪

2012-02-25 17.27.55

沢山悩んだからなのか
今の心境は『意外にすっきり。』

昨日の滑りおさめがすっごく楽しかったからかな?

ぶっ飛んだわけじゃないし、
思うように滑れた訳でもない。

雪の上に立てて、2本の板にのっかってる

ただそれだけなんだけど、

ココロのどこかでもやもやが晴れて
さー日本に帰ろー!!!!って思えた。

2012-02-25 22.23.13


いつまでもくよくよなんてしないよ♪
次、次ーーーー!!!!!!

エミの長所は切り替えの早さだから♡

今は日本に帰ってからのトレーニング予定作成中♡

日本に帰っても膝に優しい極上のpowderリハビリやら
イベントのお仕事やらやること、出来る事は沢山!!!!!!

今出来る事精一杯やって、またアメリカもどってくるぞーーー!!!

2012-02-25 11.22.07

皆さんには沢山心配かけました。
優しい言葉、時には厳しい言葉、ココロに響きました。
支えてくれてありがとうございます★

さーまずは明日の長時間飛行機移動。
ここからがんばりまーーーすw

SEE YOU ♡


| TRIP | 14:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おけましておめでとうございます

こんばんわ。
そして遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

2012年もどうぞよろしくお願いします。

さー2012年もはじまりましたが
私の右膝はどうも調子が万全ではございません。

今まだアメリカにいるのですが、
1月5日の飛行機で帰国します。

?明日の夜にはデンバー入りです!

膝の状況はこっちではわかり切れない部分が多いので
日本に帰って検査して本気の治療、リハビリして
1日でも早く復帰できるように
がんばっていきたいと思います。

今は痛みとかはまったくなく,
あとは無事に日本に帰るだけです。

今回のアメリカ遠征はただただ悔しくて
それなのになにも出来ない歯痒さ
スキーの出来ない辛さ色々感じる事が出来ました。

でもこの与えてくれた時間を無駄にしないように
色々がんばってみたいと思います。

RIMG1578_convert_20120104180112.jpg


コロラドファミリーとも明日でお別れか。。。
なんか寂しいなー

今日初めて皆で外食をしました!
THEアメリカって感じのやつを頂きました!
うまかったー!
皆で食べたからおいしさ2倍!w

足を怪我して皆にはいっぱい迷惑をおかけしちゃいました。
皆の優しさがうれしかった。

重い絵美を担いでおろしてくれたブル。(次の日筋肉痛になったーって、、、)
一緒になって悩んでくれたイク。
さりげない心遣いしてくれたあやな。
愚痴いっぱいきいてくれたようへい。
一家に一台ほしい英語マスターこうき。
へんな雰囲気で和ませてくれためいちゃん。

皆がいてくれたからポジティブに色々考えられた。
本当みんなには感謝しています!ありがとう☆

あー帰りたくないよーー!!!!!!
まだまだすべりたいしもっと練習がしたい。
本当に悔しい!

っていってもなにも始まらないので日本に帰って
しっかり治します☆

ではまた☆   Emily



| TRIP | 22:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クオリティー高いから!!!

こんにちは☆

CopperのPIPEは盛り上がってますよー☆

あっまずは奇跡のご報告から!!!

昨日財布を無くしてた事を今日の朝気付いて

めっちゃ探しました!

家の中。FREEBUSの中。。。ウェアーの中、鞄の中。

見当たらない。

小銭入れだったんだけどクレジットカードがその中に。。。。

ギャーーーー

最後に昨日行ったスーパー行ってなかったら諦めようって思い

ダメもとで。

そしたらーあったーーー☆☆☆

本気奇跡を感じましたw

皆さんどうもお騒がせしました!


んでこれ!すごいでしょ?
2011-11-28 18.38.20

2011-11-29 18.53.00

食事は当番制なんだけど。
皆料理上手だから毎日おいしいもの食べてます☆

もちろん日本食もいただけちゃうわけです☆ うまい!

てなわけでまたー
2011-11-27 21.11.34

| TRIP | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事スキーバックピックアップ


台湾経由でデンバーに今回入ったのですが

サンフランシスコ乗り換えの時にスキーバックがロストしてしまい。。。

そして、2日間迷子になってたうちの子達。。。

でもやっと手元に戻って来ました☆

これで一安心。。。

今年はこんな感じ
RIMG1561_convert_20111123123353.jpg

黒  黒ーーー

なんてったって黒好き☆
こんな感じでウェアーはあんまり目立たないかもしれないけど。

滑り、飛びで存在感アピール出来るようにがんばります!!!

それではー☆明日から山上がって滑って来ます!

| TRIP | 12:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只今アメリカはFrisco☆

BLOG実はリニューアルしてました(笑)

そして20日の日ブイーーーンっと飛行機に乗る予定だったのに
check-inに1時間半かかり。
スーパーダッシュで機内に

台北に寄ってのーサンフランシスコ TO デンバー

台北、、、、降り立った瞬間???????

『にーはお』、『しぇいしぇい』って。。。。

ここどこ   凄まじくテンパって
サンフランシスコでは入国審査でひっかかってーー得意の別室。。。。。

デンバーにやっとの思いで到着したのに。。。
預けた荷物が全然でてこないと思ったら。。。LOSTしていて。。。

って言う今回は凄まじい出だしとなりましたアメリカTRIPなわけなんですが!
その凄まじさを一緒に体験したが

あやな(笑)RIMG1557_convert_20111122155153.jpg

今BLOG書きながら本当に大変だったなーって思いながら苦笑い!

LOSTした荷物は今だにとどきませんがどうにかなるでしょう!

ポジティブでアメリカ生活がんばって練習してきたいと思います!!!!


        EMI

| TRIP | 15:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

