【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白馬生活ももう3ヶ月

ご無沙汰しています。
またまたさぼってました。。。。

春からこの時期は毎年さぼりぐせがー....っていつもなんですが。

白馬生活ももう少しで3ヶ月がたとうとしていますねーw
早いもんだ!!!!!!

今はトレーニングに励んでいますよー♪
この時期はやっぱりウォータージャンプ♪

白馬五竜エアーフィールドで飛んでます!!!

2012-06-27 14.32.39

もう少しで海外に行くのですが、その前に空中での姿勢を見直したり、
NEWトリックの習得に励んでマース♪♪

今日の五竜ウォーターはガールズ率高し!!!

2012-06-27 14.49.27

皆世界で戦ってる仲間です!!!!!

さー暑くなってきたしウォーターしましょ♪

ちなみに今は3mmのウェットで飛べます。
水温は22度くらいあるよ☆

わからないこと、聞きたい事があれば気軽にコメント下さい♪

たまにSTYLE全開の上村しゅんちゃんも現れマス。
彼、いちいちおしゃれです。雪でもウォーターでも。

2012-06-23 15.27.40

ウォーターのあとは花彩☆のジェラート!!!!

2012-06-26 17.03.21

絵美ダイエット中なのでたまにしかいけないけど......
毎日食べたいって思うぐらいおいしいんです。

たまにのご褒美★
2012-06-23 16.05.52

あっ五竜エアーフィ-ルドで7月21日イベント開催します♪
また次回告知しまーす♪

では!!!! EMI MATSUURA

P.S 今年も結局黒くなってしまったなーwww

| トレーニング | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご報告~ありがとうございました。

またまたご無沙汰しております。

いつもであればこの時期もうOFF シーズンに入っていて
毎年の様に川下り(ラフティング)のガイドをしているところですが。。。。



シーズンの始め半月板損傷と言う怪我をしてから約2ヶ月スキーを
まともに乗れなかったせいか
春だとも言うのにまだまだスキー熱が冷めません。。。

シーズンはもう少しで終わりですが、
その最後の最後までスキーがしたいなって思ってます。

そしてご報告が。
今年は夏までの期間本州(白馬)に住む事になりました★

先日FACE BOOKでもチラッと『白馬の住民になります』なんて
つぶやいたのですが、、、、

あまりにも反響があったので、正式にBLOGでご報告させていただきます。

つい5日前まで白馬でスキーしていました。
暖かい日差しの中、沢山のフリースキーヤーと共に
同じ環境で滑っていました。
375082_332735393453391_100001508006050_919809_1238490853_n_convert_20120428115307.jpg

なぜここにスキーヤーが集まるのか?

環境が整っているから。

夏のトレーニング施設は整っているし、
フィジカルを見てくれるトレーナーさんも見つかった。
さいわいエミが5年間働いていたラフティング会社の本社は
白馬にあって、働かせてくれるって。

十分な環境がある。
だから大好きな北海道を離れて、白馬に住む事にしました。

オリンピック目指して
テッペン目指してるから怖いものはない!!!!

IMG_3231_convert_20120428114928.jpg

悔いの残さない最高のスキー人生を送りたいから。


いままで北海道ライオンアドベンチャーに5年間お世話になって
沢山のわがままと融通を聞いてくれた会社と会社STAFFにとっても感謝しています。
本当にありがとうございました。

_MG_0001_convert_20120428113727.jpg


全員写真+005_convert_20120428113832

最高に楽しいSTAFFとラフティングを通して働けたってことは
コエミの誇りです!!!!! 忙しいシーズンですが
体に気をつけて(皆もう若くないんだからw)楽しい毎日を過ごして下さい。

mukawa087_convert_20120428114317.jpg


本当にお世話になりました!!!!!!!!



| トレーニング | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠征第4弾☆

こんばんは☆
いやーーちょっとだけブログの更新期間が開いちゃいましたねー!

楽しみにして頂いてる方すいません。。。(えっ楽しみの方いるかな?笑)

はいっってわけでまたトレーニングしに本州へ降りて来ています!

16日にウォーター(五竜エアーフィールド)で飛んで
17日早朝に東京に向けてしゅっぱーつ

朝3時に白馬を出発して向かう先はーーー『ナショナルトレーニングセンター』
JISSって言われてる所ですね

そこでハーフパイプ、スロープスタイルの
FISの大会に出る人対象で必須のセミナーが行われました!!

AMはフィールドテスト言われる体力測定的な?!

とりあえず、ダメダメでしたねー。。。。
ちゃんとやらなければ!

約半年ぶりに会う山での仲間!
みんな久々!
2011-10-17 12.05.48--2123346646


PMはドーピングセミナーなんかもやって
普段の生活にも気をつけないと行けない事を再確認!

そんな感じで東京が終了し
昨日、今日とカムイ御坂で室内のハーフパイプ滑って来ました☆

初!カムイ
そして今シーズン初滑りおさめましたねー!

パイプめっちゃ綺麗やし!びっくり

2011-10-21 10.42.48

去年一緒にアメリカ生活を送った、
おのちゃん☆真ん中 山梨生活仲良くしてくれたまいまい☆右ー
2011-10-21 11.25.54

あっこちゃんもおったー!!!

そして同じウェアー(GUSH)をサポートしてもらってる青木りょう
2011-10-21 12.51.02

スキーヤーはほとんどいなくって、スノーボーダーと戯れてきました(笑)
でもとっても良い練習が出来る環境を見つけちゃいましたねー!

皆さん。シーズンもまもなくです☆
その前に室内行くのもいい手ですね☆

さー明日からまたウォーター生活の日々です!
シーズンまであと少し!仕上げて行きましょう

五竜でお待ちしております!

ではまたーーーSEE YOU
     
           EMILY


| トレーニング | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニセコ花園スキー場☆ありがとう!

私!根っからの北海道民です。。。。
んっ?まぁーちょっと違うんだけど、
大阪で産まれーの北海道ですくすく育ったわけで。。。

なにがいいたいかと言うと。
北海道が大好きなんです(笑)
ニセコ、蘭越が故郷です

今年からニセコ花園スキー場(HANAZONO)から
サポートしてもらうことになったんですが。
地元でこんな風に一緒にやっていける環境があるのがうれしいなって☆



HANAZONOは充実したparkもありーの
そしてなんてったて、極上のパウダーも楽しめちゃう☆
素敵なスキー場なんですよ♪
(本当に最高なんだってばーーーーー)

夏はたくさんのアクティビティーもやってます☆
その中のひとつBAG JUMP☆

iphone_20110708184439.jpg

これこれー!
これが今日で夏期営業終了となりました!

でもこれだけじゃ終わらない!
冬も設置してます!!!すごいよね!海外みたいでしょ?

そうなの!雪のジャンプ台ピョーンって飛んでマットにバフッ!
最高の練習ができるので是非挑戦してください


2011-10-09 14.07.51
今日は天気がいまいちだったのでエミは昨日滑り納めしてきました!

では☆ニセコへどうぞお越し下さいませ!
SEE YOU EMILY

| トレーニング | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次へ動き出す!

Hiiiiiiiiiiiiiiiiiii
みなはん元気してまっかー?????

松浦は。。。。色々あがったりーのさがったりーの笑。
元気ですw

6日に夏のお仕事が終了となりました!
本当は今月いっぱいなんですが、、、早上がりさせてもらいました。

2011-10-06 15.25.41

最後のお仕事!
2011-10-06 15.33.25

最後のお仕事はラフティングガイドからのドライバー☆
トラックにトレーラーつけて運転してるんです!意外にすごいしょ?w

最終日はこんな感じで
moblog_2fd6aa9es.jpg

ライオン(会社)の打ち上げ&飲み会でした!

そしてこれからは雪を求めてうごこうかと。
もうあと少しでシーズンインでごじゃるね☆

さー着々と準備していきましょう!!!!
ほいでは!

EMI MATSUURA

| トレーニング | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

