【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェア☆GUSH

20080930162438
20080930162436
20080930162433
届きました☆
今年のウェアーが!!

今年のテーマは『かっこよく』
今細身が流行ってきてるけど、あえて大きめをチョイス☆
かっこよさの中にちゃんと女の子らしい部分もいれて見ました(´∀`)

『GUSH』はウェアーの種類やデザイン、カラーバリエーションも豊富で、
かなり迷ったけど今年はこの『SLAP HR』に決めました☆

なずけて目立ってこー作戦(笑)

機能が沢山あるのはもちろんですが
一番気に入ってるのが、ウェアの一部に
ゴールドの刺繍が入ってるの☆
これこそかっこかわいぃと思いませぬ?(笑)
まぁ目立つと思うんで山で見かけたら声かけて下さい(´∀`)

あー早くニューウェアを来て滑りたいょ☆
ニューアイテムッッてなんかわくわくしますょね(o^o^o)
シーズンインが待ちどーしぃエミリーでした(´∀`)

| 未分類 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

