【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トランポリン☆

今日(日付が変わったので昨日)、母校である
北翔大学でスキー部の部活に参加してきました!!

今日はフリースタイル部でトランポリン練習☆


もう雪山はシーズンを迎えているのですが、
ナイターはまだやっていないので
今年最後のトランポリン練習をしてきました。


実は2年前はここ北翔大学でスキー部として活動していたんです。。
女子短大生だったんです(笑)
んーーーいい響き(爆笑)

北翔のトランポリンはすごい!!
埋め立て式の体操部がつかう試合用!!
すごくいい練習ができるよ☆

懐かしい先生とも再会☆
体操部の顧問佐藤先生!!
エミが学生の時は器械体操の先生でした。
毎週バック転、バック宙をする授業で大好きな授業でした!!
200811272008000.jpg

フリースタイル部メンバー☆
200811272007000.jpg

こんな感じで2時間ほどトランポリン練習してきましたーー!!



| SKI | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

