【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影☆今年1発目


どーも☆エミリーです!!
一昨日から今日までの3日間
「ニセコ・グランヒラフ」にて撮影をしてきました!!

今のヒラフ(花園パーク)結構あついです。
アイテム悪くありません!!

そしてなんとまだまだ雪があります!!
シーズンOFFをお考えのあなた!!

ニセコはまだまだ滑れます!!
そして今日の朝1なんてこの時期にしてパウダー!!

シーズンOFFはまだまだ先になりそうです!!
TAK0903_0387.jpg
わー写真でかすぎた・・・まぁいっか(笑)

今日は午前中撮影。
昼にちょっと用事をすませて、川に行ってきました。

川???
はいエミリーラフティングガイドしてるんです。
春から秋にかけてはボートにお客さん乗っけて
川下ってるんですよ!!

どうして黒いの?
それは毎年川で焼けまくってるからなんです!!

疑問解けました?笑

そんな感じで今日下見かねての、川下り1発目!!
まずはこんな感じでスタート!!



ドロップインしてきました!!
いやーさすがにちょい怖かったよ(笑)

川はまだ水がすくないですが、
これから雪解け水がどどどーっと来るので
スーパーエキサイトな川下りができます。

エミリーがいるラフティングカンパニー
北海道ライオンアドベンチャー
4月11日OPENです。

最近刺激が足りてない人、泳ぎたい人、遊びに来て下さい!!

ではでは。
1日充実したいい日になりました。。。くたくただけど。笑
               エミリー

ブログランキング登録中☆ポチッとおして下さい☆

| Rafting | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

