【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと夏ですねーーー!!

仕事に復帰して早半月が経過しました☆

いやーーー!!
やっと北海道暖かくなりましたね。

北海道は梅雨がないはずなのに・・・
今年は雨、曇り、雨、雲りの連続。

カラッとしたお天気はいったいどこ?
って感じだったのですが。。。

昨日当たりからやっと本格的な夏が始まりましたーー☆

今年は白いエミリーをお見せするはずが、、、
2日でがっちりと黒くなってしまいました(笑)

ここで友達紹介★
8月2日からNZに旅立つ『みなと』です!!
090731_202527.jpg
ニセコのスーパースノーボーダーです☆

今年は一緒にNZ行く予定だったのですが、
エミリーは脚の故障により、今年はNZ行きを断念・・・

ってことで皆さんNZでみなとを発見してください(笑)

ではNZにいってるスキーヤー、スノーボーダー!
これから出発の皆さん!
怪我無い様楽しんで、スキルアップして来て下さい☆

エミリー日本でがっちり働きます★  では      エミリー


| 未分類 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

