【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五竜☆ウォータージャンプ

さぁーやって来ました!
今回はウォータージャンプに挑戦。。。
っと言う事で長野県白馬村に来てます☆

↓ここです
RIMG0237_convert_20100727175633_20100729213643.jpg

スキーやスノーボードはいて水に飛び込むんです

絵美ウォーターで練習した事がないので。。。
今年はガチで☆笑

今日はウォータージャンプの流れでも説明しちゃおうかなー☆
五竜のウォーターはこんな感じです☆
まずは
RIMG0238_convert_20100729213041.jpg
ここの道を通って

受付の入り口へGO☆
RIMG0239_convert_20100729212912.jpg

受付はこんな感じです!
RIMG0240_convert_20100729213136.jpg

ここで受付をしてレンタルがある人もここで借ります☆
ウエットスーツやカイパン、ライフジャケット。そしてヘルメットもいっぴそろってます!

RIMG0242_convert_20100729213215.jpg

受付おわったら外へ。
階段登ったらジャンプ台があります!!
RIMG0245_convert_20100729213318.jpg

んでここでみんなエンジョイして下さい☆

絵美は今ここでトレーニングとして使わせてもらってもらってるんですが、
もちろんトレーニングじゃなくレジャーでも楽しめちゃうのが
ここのいい所

では今日はこのヘンで!!
また近況報告しまーーーす!!

あっ五竜には8月5日までいる予定なのでみんなで一緒に飛びましょ☆
って言っても全然絵美へたくそですが(笑)

ではでは☆     EMI

| 未分類 | 22:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

