【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HP.Practice Copper

How's it going?
my good condition??!!

?はぁー英語ってかなりdifficult.

マジわけわかめーー。
世界共通語が日本語だったらいいのになぁーって
本当によく思う!笑

今日もカッパーにてパイプ練習!
海外勢も含めて沢山のパイプライダーが集結してきましたねー!

サイモン、ウォルター、あと誰かな?えっとロンゲのかっこいい人。。。

まぁーとにかく22フィート(6.8メートル)のパイプで
ぐりぐりと回してやがるぜ。

あと日本のパイプライダーもカッパーに来ました☆
みゆきさん、キヨ、イサオくん、イク!そして旦那さん☆

だんだんとにぎやかになってまいりました!


o0800060010887947821_convert_20101129102108.jpg

スタート前の写真。。。Photo-isao・・・・・・ブログからもらいました!

かわいくとってねって言ったのにーーーー笑


という事で絵美も大会にむけて、調子をあげているでございます!
毎日この壁にドキドキですが、
根性と努力でやっつけたいと思います!!

さー明日はどんなコンディションかなー?!
とにかくこっちの天気予報があたらない。。。。

という事で朝起きて天気を知る毎日です!

さー成長するぞーーーー!!!      EMI

| SKI | 10:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

