【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッズキャンプ無事終了★

22日、23日とアルツ磐梯スキー場にて
将来フリースキー界をになうキッズのキャンプをおこないました!!!!

。。。ご報告がおそくなりましたが、、、


今回は1年前に行ったキャンプのリピーターさんが多く、
皆の上達ぶりが見てわかりすごく嬉しかった★

キャンプではー
地形で遊んだり

ジャンプしたり★
  RIMG1437_convert_20110128125710.jpg

ボックスをこすったり★
  RIMG1413_convert_20110128125954.jpg

雪合戦したり★ もちろん狙いは力先生(中島 力)
  RIMG1417_convert_20110128130152.jpg

おいしいお昼ご飯をワイワイしながら食べて
そして集合写真★

   RIMG1418_convert_20110128130525.jpg

  RIMG1421_convert_20110128131007.jpg
  しょうた&やまと!約束の写真だよ♪

2日間でスイッチで滑れるようになった人

ボコボコのところを上手に滑れるようになった人

ちょっとスピード出して滑れるようになった人

180出来るようになった人。。。(こはるおめでとう!)

皆それぞれがいっぱい転けて上達したね♪


これからまだシーズンの半分以上がのこってるから
今回練習したことを続けて、もっともっとスキーを好きになってね★

参加された未来のスーパースキーヤー達!
2日間本当にありがとうございました!

エミも皆の元気をもらったので、アメリカがんばっていってきます!
それではまたー★     Emi





| SKI | 13:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

