【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KING OF HP★IN ALTS

久しぶりの更新となってしまいました。。。

最近はアルツでいつものようにキッズにスキーを教えながら、
ジバー松浦になれるよう、一生懸命やられながら練習してました。。。


そして昨日26日はホームアルツ磐梯にてKOH(king of HP)の大会がありました。

直前まででるか悩んだあげく、
教え子も沢山来てくれたので、よし!でようと決意!

当日受付をして
いざ大会へ!

今回の最年少はキッズキャンプに来てくれているコースケ!6歳!
そして最近大会で暴れているメイ!

P1000847_convert_20110227162902.jpg

そして試合!
いいランをするキッズ達に混じって、
絵美も予選3本、決勝2本のランを!

結果は
P1000880_convert_20110227163422.jpg

優勝★わーーーい

自分の成績も嬉しいけど一番嬉しかったのは
キッズスキーヤー達の参加と活躍でした!
P1000885_convert_20110227164540.jpg

チャレンジクラスには沢山の小学生や中学生が出場していて、
技も繰り広げられていました!!!

次世代スキーヤー!未来のオリンピアにこれから要CHECKでっせーー!!!

| SKI | 16:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

