【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドサンコは熱さに弱い。

最近はもっぱらバッグジャンプしてます。

まだまだ未熟だけどあれこれ考えながらするんは
本当に勉強になるし
普段使わない頭を使って脳も活性化されてる?
のかな(笑)

12日
炎天下の中バグへ。
熱中症になりそぅ。
ってぐらぃ暑く頭から水をかぶりながらの練習。

途中頭もうろう状態(´Д` )

ドサンコは本当に暑さに弱いからねぇ(; ̄ェ ̄)

実は明日から契約やトレーニングをしに
東京方面に行きます♪(´ε` )

暑い暑いとは聞いてますが
果たして道産子エミリー耐えれるのか(笑)


そしてバグの後は、子供水泳教室の先生をしに。

( ´ ▽ ` )ノ癒される。

子供は本当にかわぃぃんです。



年長さんのクラス?


ぷーるは温水じゃなぃから
約1時間のレッスンが終わると…
子供達はブルブル震えてます。。。

まぁこんな暑い日は絵美には最高に気持ち良かったんだけどね☆

そして昨日修了式。

みんな1人1人すごくがんばっていて
そしてすごく個性ある生徒で
可愛すぎ!
終わるのがさみしかったー (T ^ T)


さぁー寂しがってばかりいられなぃや。

明日からプチ遠征?
用意しなきゃ?

それでは熱中症には気をつけて☆

Emi

| SKI | 18:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

