【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWアイテム☆SALOMON part2

こんばんは。最近PCに向かう事が多くなって来ました。。。

てことはー!冬が近いって証拠!
色々調べたりするから。ブログの更新率も高い(笑)

今日はスキーで最も大切なブーツをご紹介☆
SALOMON BOOTS
2011-09-30 19.00.46

エミ足がちっこくて実寸22センチ。
しかも足が短い。。。。笑

ってことで実はジュニア用のブーツをはいているんです(笑)
今までアルペンやっていたので、やわーいブーツはなんかしっくりこないので
去年からジュニアのアルペン用を使っています☆

女の子は特に足のサイズが合わないという悩みよくあると思いますが。。。
こうゆう方法もありますぞえー!!

そうそう、よくブーツを変えようと思うんだけどどこがいい?
って言う質問をうけるんですが!
足にあったブーツを選ぶのがやっぱり1番!
ってことで一度お店で履いてみるのが絶対にいいと思います☆

板、ブーツがそろいましたー!あー早く滑りたい!!!

CIMG6226_convert_20110930192014.jpg
(4年前?フリースキーを本気でやるーって決めた年の写真)in 溝の口
あーーなつかし!

ではまたー   SEE YOU    EMILY

P.S 明日からまたぐんと気温が下がるみたいです。
  体調に気をつけて下さい☆サム。。。

| ITEM | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

