【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界のナショナルチーム。日本は?

こんにちは☆ただ今こちら15時30分。

時差ってすごいよねー!

今日もCopperのパイプぴょこぴょこ・・・

2011-11-27 13.35.09

日差しが強くてまた焼けた。気がする。。。

アメリカコロラドに続々と日本人選手が集結しております!
2011-11-27 13.35.35

左から 青木りょう。絵美。ゆきちゃん。そうこさん。たすくさん。

絵美以外は皆スノーボーダーw
でもこうやって一緒に練習したり、しゃべれるのが
楽しかったりします!


今日からカナダ、アメリカ、スイスの
ナショナルチームがCopperに来てた。

左  カナダチームのサラ☆
2011-11-27 09.38.39


■日本のナショナルチームは誰?
■えっ?ないの?
■コーチは?
■日本はなんでナショナルチーム出来ないのー?
■オリンピックはどうするの??
って海外選手に結構聞かれた。。


I don't noって答えるしかない。

知ってるかもしれませんが、
スキーのハーフパイプ、スロープスタイルがオリンピック種目になりました。
そのことで各国は早々とナショナルチームを結成。
オリンピックでメダルを取りに行こうと練習しています。
しかし日本ではまだナショナルチームができていません。
むろん、コーチやマネージャーがいない中
個々で練習、大会と向かってます。


コーチ、マネージャーがいる環境で練習がしたいって本気で思ってます。
ビデオとってもらえるだけでも全然違うし。
少しのPUSHでもいいから選手を助けてほしい。

ちょっとした心の叫びでした。
さー明日もがんばって練習しよー♪

            EMI☆


| SKI | 07:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

