PREV | PAGE-SELECT |

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初NZ☆記念ブログ

来てしまいました!!NZ!!


初NZ。
ってことで記念にブロブを☆笑


1人で出発。英語はしゃべれません・・・
大変だったよー・・・
入国審査が。

日本は今常夏なのに、着いた瞬間寒い・・・
荷物は薄手の服ばっか。困ったなー。



こっちについてもう5日がたちました。
やっと調子も戻って来て、今は練習練習です。
不得意のジブも今ではそこそこ☆

パイプもでかい!!固い!!
環境が整いすぎてて、感動もんですわー☆

そしてうまいひとばっか。
いいとこ盗んで、1歩1歩成長していきます。ではでは


| SKI | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/1-6be1057d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

