PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっても急なお誘い!!

こんばんは!
今日は仕事も休みでちょっくらサーフィントリップしてきました★
その模様は次のブログ日記に記載します。

さておき!今日なんとイベントがあります!!
絵美のおにーちゃん的存在のこの方からの朗報です!!

どうも。
中島リキです。
きたる
9月5日(金)23時~
パーティーします!!

皆さん夏をいかがお過ごしでしょうか?
室内へ行く人。ウォータージャンプに行く人。
南半球へ行く人。インラインスケートする人。
サーフィンしてる人。夏は何にもしない人。
それぞれの夏の過ごし方があります。
そんな皆さんに共通してお薦めしたい夏の過ごし方。
それがこのパーティ!!

それぞれの持つカルチャーのクロスオーバーが目的で
FreeSki×Technoがメインテーマのこのイベントはおかげさまでもう第8回目。
いままでも多くのプロスキーヤーたちが集まり夜を沸かしてきました。
今回はフリースキーと共通点も多いインラインスケートにスポットを強く当て
インパクトのある「LIFE STYLE VIDEO MAGAZINE」や「HOPSCOTCH 」映像作品も上映。
日本を代表するインラインスケーターの面々も集結!!
FreeSki×InlineSkate×Techno!!

さぁ今宵も中目黒で身体を揺らしながら
それぞれのカルチャーを感じよう。

9月5日(金)23時~
club 『 solfa  』(中目黒)
door/3000yen(1drink)    with Flyer/2500yen(1drink)
http://www.nakameguro-solfa.com/

お待ちしております。



っとのこと!!
今日ですよ今日!!なんか某雑誌スタッフ、カメラマンも来るみたい!!
夏の素敵な思いでを逃さないで!!!!!!!!

| 未分類 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/105-bac8ebd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

