PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっともっと病・・・

  海最高★
 
  ってな感じで今日は2回戦サーフィンしに日本海行って来たよ★

  実はエミの家からポイントまで車で30分ぐらい。
  サクッと行ける感じがお手頃なんです。

  朝海入って仕事してぇー、午前上がりだったので
  昼からもういっちょGOしちゃいました!

  最近ちょっとづつだけど波に乗れるようになってきて
  今はもっともっと病にかかってマス。ワラ
  まぁーサーフィントークはこのへんでやめといて

  たこパー写真でも★
        090907_184553_20090912180904.jpg
  同じラフトガイドのわかめと★
  会社は違うけど仲良しです・・・うんたぶん(笑)

  エミリーたこ焼き大好きなんです!!
  たこパーするときは呼んでくださいね★ 

  お誘いおまちしてまーース

 

| TRIP | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/110-2624005b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

