PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌に・・・お腹いっぱい、胸いっぱい

今日は札幌へとくりだしました。
うんと、札幌NTT病院ってとこに行って、傷の経過検査してきました。

骨は8割くっついてたけど、
ところどころまだ隙間があったりで、
完治まであともう少しって感じでしたねー。。。自分的にはもう完治なんですがね。
あとで痛い目みないように、しっかり治さないと!

その後はお母さん(京子)とランチ♡
今日は北海道ならではスープカレーをごちってきました!
     090914_144926.jpg   待ちきれない!ってか顔黒い!
     090914_145245.jpg   キターーーーー(•∀•)

スープカレー完食!!!

さぁー次はショッピング★
久々に物欲が湧いてしまい。とりあえずムラスポへ→
サーフィンのワックスを買って、ムラスポぐるぐる

おっ!発見090914_151542_20090914230336.jpg
今期のGUSH♡です

エミがサポートしてもろってる、ウェアーメイカーです!
今年も色々なバリエーションで、色もすごいハデかわ!&ハデかっこいい!
って感じになっているので、今年もチェックしてみてください★

その後は札幌池内ビル3Fへ。。。
これまたサポートしてもらってる帽子屋さんへ→
The Library 札幌店へとおじゃましてみました!

     090914_163109.jpg記念撮影!
                         エミとThe Library 札幌店のカラニさーーん

調子こいた帽子かぶってごめんなさい(笑)
冬用の帽子(ニット、ビーニー)ベイスボールキャップ新商品でていたので
これまたお店に脚を運んでチェックしてみてくださーーーい

1日こんな感じで締めはやっぱりディナーー♡
今日は大阪人ならではのチョイスお好み焼きでお腹をみたし帰宅しましたーー。
はー都会にいくと疲れる。。。笑  
田舎者なので♡

さー明日もサーフィン×2!!明日は太平洋トリップです★ではまた!!See You

| TRIP | 23:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/16 16:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/112-04a5d76f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

