PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片付け出来ない子。。。

寒い寒い寒いさむーーーーい!!!!!

北海道はどんどん冬に近づいてるよ!
今日仕事で帰りが遅くなったんだけど、
帰る途中道路脇にある温度計みたら。。。
な、なんとーーー

9、8℃だった、、、もう10℃ないんだね

まぁ北海道だしね!秋晴れ!
090801_125812.jpg


そんなことより!聞いて!
今日家ついて自分の部屋へ→うおっ!なんか空き巣に入られたみたいに
部屋がぐちゃぐちゃ。。。Oh No

最近朝サーフィンばっかで仕事終わってからはもうぐったりで、
すぐ寝てって言う生活を繰り返していたら
部屋がこんなありさまに。。。

写真のせれないぐらい。。。キャーーー
オギャルにはなりたくないので速攻片付けました。
っというより片付けている最中です!

部屋は唯一のくつろげる空間だからやっぱ綺麗じゃないとね!

さー大掃除やー★    ではSee you

| 未分類 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/113-c7cff16c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

