PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Surf Trip in 浜厚真★

とうとう来てしまった。。。浜厚真
北海道でめちゃ有名なサーフスポット。
うまい人いっぱい!ローカルいっぱい!プロもいたりする!
そんな中、厚真はまだ早い!と思っていたが。。。来てしまったーーー

本当はいつもおなじみ白老ってとこのポイントに行ったが
波がなく、そのまま高速に乗って苫小牧の浜厚真にGO★

到着するとめちゃ有名なスポットだけあって車の数半端ない!
そして人の数半端ない!!!
いままで10人以上のサーファー見た事ない(笑)

まぁーちゅうちょせずとりあえず海へ★
波GOOD!
でかすぎず、ちっちゃすぎず。
間隔もあって乗りやすい!うん来て正解だった★
090925_135701_ed.jpg
まぁまだまだ下手ッピで波にもみくちゃにされたり
ぐるんぐるんどっかーーーーんってなったりだけど
がんばってます。笑

今日は4時間ぐらい海はいってたんかな?!
腕がもうあがりません(笑)
この腕がこれ以上たくましくなったらこまるので・・・苦笑
とりあえず本日終了!
あーーまた厚真行きたいなー。

エミ090925_135628.jpg

しーゆーーー★

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/118-6bc22eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

