PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレーニング

最近さぼりつつあったトレーニング。。。
ちゃんとやらないと!

今日は仕事が早く終わったので明るいうちにランニング☆
いや!エミが住んでる所はスーパー田舎だから、
仕事終わってから走ろうと思っても、
街頭ないし、人いないしで
夜のランニングははっきり言って出来ません。ワラ

そんな田舎に住んでるんですが、
景色は最高です!

090926_171201.jpg
↑羊蹄山★紅葉がだいぶ進んで真っ赤にそまってきてます★

090926_171152.jpg
↑ホームゲレンデだったアンヌプリスキー場★エミのフリースキーの原点!

こんな眺めの中のランニング最高に気持ちいいです・・・がしかし!
体力まったくないので、速攻疲れます。。汗

エミの課題はここにあるのかなー?
はっきりいってパイプのハイクやたらきついです!笑
なんでもっと体力つけて、バリバリハイク出来るようにします!

あと、今日はダーリンに久々のエネルギーチャージ!
いつも一緒なんですが、最近忙しかったので
あまりかまってあげれなかったエミの

愛車君(ステップワゴーーン♡)

オイル交換、エレメント交換しちゃいましたねーー笑!
090926_160327.jpg

いやーこれからも共に遠征とかついて来てもらうんで、
がんばってもらわないとね!   
   
     EMI♡


| SKI | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!!
朝のランニング、がんばってるね~!!
景色最高やんって、近所に住んでるけど・・・
でもココは本当、いいトコよね~
ここで育つのは何よりも贅沢やな。うん。
がんばれエミ!応援するから!!

| はるちゃん | 2009/09/26 21:29 | URL |

やっぱニセコは最高やって!
ホントいいところで育ったよ★
昔はこんな田舎早く出たい!!って思ってたのに(笑)
いつか、ルナ、コナミ、ハル坊もこんな田舎やだ!
って言うかもしれないけど。
そのうちこの田舎の良さがわかるはず!!!
あっハル坊は最初からニセコサイコーーーってゆるーい感じで
いってるかもやけど(笑)
はるちゃんありがとう!がんばるわーー★
あっ今日ベアーズ来たみたいやね。。。
会えなくて残念!
また、近々遊ぼう★


| emi | 2009/09/27 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/119-79c6b607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

