PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレイルラン★



今日はお仕事お休み!
いつもだと海にいってサーフィンっていう行動に移るんですが
今日はなんだかんだ用事があって終わった頃にはもうお昼・・・

なにしよーーって考えて出た答え!

うん。
山登りしよー★
・・・。

エミの家の周りは山だらけ!

だけど最後に山に登ったのは、
タブン小学校6年生の遠足の時以来だったような。。。

10年ぶり?笑

でも久々登りたくなったので、トレーニングがてら山行ってきました!


久々の山登り。。。。
10分たってないところで、息上がる(笑)

山頂目前、、、めちゃバテるがしかし気力にて登る
090930_143842.jpgバテバテ感たっぷり!

そしてなんとか山頂!
090930_151518.jpg


090930_151936.jpg

いやーやってやりましたよ!
めちゃしんどかったけど登ったかいあったよ!

見て!この景色!
090930_151632.jpg
文句なしの晴れ!海も見えるし山もきれい!

上の写真でもあるようにアンヌプリスキー場を上から下まで。
エミの元ホームゲレンデ!

思い出深い山なんです!

そして帰りはトレイルランばりに走って帰宅!
いやーめちゃハードやったわー!!

登り1時間50分 下り45分 って感じでしたねー。

下りハヤ!

。。。からのーーー会社飲み会でした。   
090930_195719.jpg

明日カラまた仕事!がんばろーー   EMI  

| 未分類 | 01:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山登りええなぁv-7

しかもアンヌプリだなんて最高だねぇv-10
本当に気持ちよいよねぇv-10

| てぃとみ | 2009/10/01 06:33 | URL |

てぃとみさん★

いやー山登り最高だったよ!
久々すぎて今最高潮に筋肉痛ですが・・・笑
アンヌの景色最高ですた。
ところでカビルンルン大丈夫でしたかぁぁv-236

| emi | 2009/10/01 23:52 | URL |

カビルンルンはねぇ
微妙な感じ汗。。。。。

| てぃとみ | 2009/11/01 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/121-3bb5b82c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

