PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過報告!

いやーー寒いっすなー!
最近寒すぎて、ブログ書けませんでした・・・(笑)

もう山は雪降ってますよ!
北海道クロダケってところは11月7日に山OPENだとか!!なにーーー。
091014_164817_ed.jpg
最近の羊蹄山!白い筋がぁ♡

まぁもうすこしでシーズンインってこともあるので、
今日は札幌の病院へ行ってきました。
5月に折った脚の経過検査。

先月病院に行った時はまだ3割治っていなかったので、
今回ちょっとドキドキしながらの検査。
MRI.CTとって、先生の元へ。。。

はい完治!    いやー良かったよ。
シーズンも近いので28日にもういっちょ手術することになりました。
プレートとボルトを抜いちゃいます!
まぁー入院も3日っていうあっと言う間な感じなんですけどねー!


病院あとにして、
今日はカイエントのALEXに会いましたねー!


ショッピングしてスープカレー食べて来ちゃいました♡

↓スポンサー The Library 札幌店にて帽子GET♡
091015_173124_ed.jpg

↓そしてエミの変はリクエストにお答えしてもらって
そこぢからって言うスープカレー屋に。。。
091015_190427_ed.jpg


091015_191056_ed.jpg


091015_192559_ed.jpg




とろとろ卵♡とろとろチーズ♡
スープカレーうましすーーー♡

とりあえず、そんな感じで札幌病院&ブラブラTrip終了しました!

4回かむといいよ★
  
 では     EMI♡

| SKI | 23:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/16 00:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/123-f8a1dd5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

