PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事①

20080928090226
20080928090223
おはよぅございます!
今日も元気ハツラツ松浦です(´∀`)

今日はもぅお仕事が一段落したのでえみりーお仕事を紹介します☆
こんな私ですが、オフシーズンはがっちりお仕事してるんです('∀'●)

仕事場所は『北海道ライオンアドベンチャー』!!
アウトドアの会社です☆
ここでラフティングガィドのお仕事をしてます☆

どんなんか知ってますか?ボートにお客様を乗っけてガイディングしながら川を下っていくお仕事です☆

体を動かして、笑わせて(笑)天職ですょ!
川はバランスのトレーニングにもなるし、上半身の筋力アップ効果もあるのでお仕事けん、トレーニングと一石二鳥です(´∀`)

今日は朝の気球当番だったので気球あげてきました☆写真みてね!
こんな感じでニュージーで少し太った私ですがもぅもとの体重と戻りました☆苦笑

ではラフティングの写真は後日☆乞ご期待(´∀`)

| 未分類 | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/13-f519f210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

