PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事退院しました!

さーお騒がせしました。
本日無事退院しました!
3泊4日の短期間入院でしたが、
また新しい出会いがあったり、
沢山自分の体に向き合ういい時間をおくることが出来ました★

この短い間にお見舞い来ていただいた方ホンマに感謝です!

心からありがとう!

ってなわけで、実家ニセコに帰宅しました。

いやーなんか明日雪降るって言う噂。。。笑

ってなわけで今年のウェアー紹介♡
今年もGUSH!!!!

今年のテーマは。。。
大人らしい女性♡

なんつって。。。笑
091030_215212_ed_20091030222101.jpg  091030_215317_ed.jpg

091030_215417_ed.jpg こんな感じです!!

色々のバリエーション出来る様なチョイスになってます!
今年は去年よりもちょい細身で女らしさ強調。。。なんつってワラ♡

こんなウェアー着てるのを発見したら声かけてください!
men'sのラインナップもいい感じなんで
ヨーCHECKしてみて下さい♡
 
EMI♡



| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/130-db7790ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

