PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松浦絵美の消息★

どうも★松浦です。。。

皆さんお元気してましたか?
松浦は、、、東京の空気にちょいちょいやられながら、
がんばって生きてます★笑

って言うのも、JISSでの合宿が終わってから
実は東京に残留しているんです★

毎年スキーを乗っているけど、
どんな素材で、どのように造られているのか
気になっちゃった松浦。
知るしかないって事で、只今勉強中です。
滑る事だけじゃなくって、
スキーの性能、中身などを勉強して、
これからのライディングに活かせたらなーって思い。

そして縁あって東京のショップ『CREW』
で働かせてもらいながら只今お勉強中でございます★☆★
091114_192628_ed.jpg

091120_165631_ed.jpg

沢山のフリースタイルスキーを扱うスキーショップ『CREW』
皆さん遊びに来てください★
まだまだ、スキーの説明もあたふたですが、、、笑

土日は必ずいますので、お待ちしておりまーーーす★
あっそして明日からはCREWのフリースタイル祭が開催です!
飛んでます!擦ってます!でお値段が。。。。◎!!
是非是非この機会に♡



| SKI | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/139-2d609fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

