PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅★あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!


皆様しばらーーーくご無沙汰しておりますーー。。。
ブログもさぼり続けて、早1ヶ月・・・すいません!

さぁーとうとう2010年の幕開けですね★
今年もよろしくお願いいたします★★★



さてさて、この1ヶ月はと言うとー
東京でのお仕事を終え、ニセコに帰宅!
どっぷり、パウダーを味わい、
そこから、長野志賀高原でアルペン(GS)練習のち、
いつも通り、福島アルツ磐梯へ~

クリスマスから福島いるにいる訳ですが、
いやーまぁー雪続きですよ!
降る降るで積もりまくっております!
最高です!
カウントダウンはもちろん『アルツ磐梯スキー場』で

100101_000306_ed.jpg


そして今年はなんだか調子いいです♡
そして新しいゴーグル★
サポートしていただいてる『OAKLEY』
091229_121232_ed.jpg

かわゆす♡

そして、お友達ができました♡
フリースキーヤーの『めいちゃん』
100104_121345_ed.jpg

じゃっかん9歳?!もうキッカーで180とかしちゃうんですよ!
将来スーパー有望のライダーよ★

そしておしらせ!!!
アルツでキャンプしちゃいます★
キッズフリースタイルキャンプ。。。
詳細は後日アップしますので乞うご期待!


| SKI | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キッズ?大人はないんですか?

| ととろ | 2010/01/06 14:45 | URL |

メイパパ代書

こんにちはメイです。
キャンプ楽しみにしています。
エミさんに会えて嬉しかったです。
私もエミさんみたいになりたいです。
私の板はクルーで買ったんですよv-238

| メイ | 2010/01/06 16:55 | URL |

とろろさん★
今年はキッズのフリースキーキャンプをしようと思っています。
ゆくゆくは・・★と思っています!


メイちゃんへ★
めいちゃーーーん!メッセージありがとう!
この間めいちゃんに会えて嬉しかったよ↑
キャンプ楽しもうね☆
また、山で会おーね!今度は一緒に滑ろうー!
メイちゃんの板CREWで買ってくれたんだー。ありがとー!!
かわいい板やなーって思ってみとったんやで☆
ではまた山でーー☆

| えみりー | 2010/01/06 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/142-ae811e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

