PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大寒☆with お知らせ☆

福島大寒波でございまーーす!!

今日は、何センチ積もったのかな?
めちゃ勢い良く降り続けています。。。

さてさて、ここでお知らせがあります!

松浦 ”Emily" 絵美、中島 ”Ricky" 力が
福島アルツ磐梯スキー場にて
キッズフリースキーキャンプを開催しちゃいます♡

2010年1月30日(土)~31日(日)
(1日だけの参加も可能。大幅なレベルアップには2日間の参加をおすすめします)

■場所
 福島県アルツ磐梯スキー場

■対象者
ボーゲン(ハの字)でゲレンデを滑れるお子様から中学3年生まで

■参加費
 どちらか1日のみの参加の場合12,000円(リフト1日券・昼食付)
 2日間参加の場合 20,000円(リフト2日券・昼食付) 
 ※宿泊費は含まれておりません。

■定員
 20名(定員になりしだい締め切りとさせていただきます。)

■コーチ
 ☆松浦 絵美(まつうら えみ):SALOMON,GUSH,OAKLEY,LEVEL GLOVE,L.I.D,
                 SNOWMAN, 7unions,DEAL・・・

 ☆中島 力(なかじま りき):ROSSIGNOL,patagonia,OAKLEY,・・・

■申し込み
 メールにてフォーマットに必要事項をご記入の上お申し込み下さい

■メールアドレス:white_art@live.jp
 何かご不明な点や、質問がございましたら、上記メールアドレスにご連絡ください。

楽しいキャンプにしたいと思っていますので、
一緒に遊びましょー☆

                 ☆Emily☆

| SKI | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンプいいですね。

1/6にスクールで息子がお世話になりました。また是非先生に教えてもらいたいと親子共々思っています。このチャンスにアルツに行ければ良いのですが・・・。

| kentのパパ | 2010/01/14 23:37 | URL |

色付きの文字しほで~す

ニセコでやってほし~わ~

| 隊長 | 2010/01/15 06:16 | URL |

ケント&ケントパパ&ケントママへ
この間はアルツスクールへ来ていただきありがとうございました☆
スキーは上手になったかな?
キャンプはこれからやって行こうとおもってるので
機会があれば、遊びに来て下さい☆
また一緒にすべろー   エミリー

| えみりー | 2010/01/18 12:55 | URL |

しほちゃんへ
わーお久しぶり!!!ニセコでやりたいねーー!!

| えみりー | 2010/01/18 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/143-17c40bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

