PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

志賀高原IN修学旅行☆

今絵美は志賀高原にいます☆

実は高校生にスキー教えてます。。。


めちゃ元気な高校生9人!
名前覚えれなくてごめんね・・・
100120_2036~01_ed

100120_203136_ed.jpg

あと2日!!!
皆がっちりうまくなって帰ってな☆


教えて得る事もいっぱいあって、スキーが好きになる瞬間!
スキーって本当に楽しいよね!

大会目指してがんばってる人、
スポンサー目指してがんばってる人
とにかくうまくなりたい人、
人それぞれ目標があると思うけど、
やっぱ、楽しむ事が一番大切!!
シーズン残り半分ぐらいになってきたけど
スキーを楽しもう☆☆☆☆☆

そして、引き続きキッズフリースキーキャンプ『White Art』。
一緒に滑って、たのしみましょー☆

詳細は前前回のブログもしくは
http://www.niseko-bears.com/kids_ski/
をご覧下さい☆

ではでは、明日も1日楽しんでスキーしよう♡

              Emily


| SKI | 21:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名前くらい覚えなさい

| 田名邊 | 2010/01/20 22:07 | URL |

なんで最後
せいやなの

| さとる | 2010/01/20 22:07 | URL |

明日は親子丼やーー!!

| ともや | 2010/01/20 22:33 | URL |

小悪魔 絵美た~ん

| 修造 | 2010/01/20 22:44 | URL |

私も今日ヒラフで修学旅行生・・・
初心者班女の子9名すごく上達したし楽しんでくれましたよ★

| kyo | 2010/01/21 04:40 | URL |

こんにちは。
早速キッズキャンプの申し込みをしました。
まだ1日の参加か2日間かで迷っているのですが、
やっぱり2日の方がいいですかね・・・
というのも主人が日曜日に仕事が入っていて、
二日で参加した場合、主人は土曜日にひとり新幹線で帰宅。
私が日曜日に車で一人で運転して帰る・・・
でも二日間できれば参加させてあげたいので、
ここはひとつ、がんばってみようかなぁ~と。
それでは、また当日お会いできるのを楽しみにしております。

| 陽太ママ | 2010/01/21 12:57 | URL | ≫ EDIT

がんばってね!!

楽しそうね!!
がんばってね。エミリーに教えてもらえるなんて
超ラッキーだね!イイナ☆

| DJ SAKURA | 2010/01/22 19:30 | URL |

また行くわ

| うめしゃん | 2010/01/23 22:02 | URL | ≫ EDIT

応援しとるでガンバ~♪

| しんのすけ | 2010/01/26 13:47 | URL |

タナベへ!
オー元気しとるかね?この間は楽しかったね!
またスキーする機会あったら、やってみてね☆
エヴァ♡

| えみりー | 2010/01/26 20:31 | URL |

さとるへ☆
せいや・・・ごめんね。もう名前はちゃんと覚えたよ!
さとるの成長ぶりにはびっくりだったよ!
また、スキーしてな?!そしてブログも見てね!

| えみりー | 2010/01/26 20:33 | URL |

ともやへ☆
親子丼じゃなかったね・・・中華丼だった。
まぁーあのチーズケーキはうまかったね☆
最後のともやの追い上げすごかったね!
また山に遊びにきてくださーーーい☆

| えみりー | 2010/01/26 20:36 | URL |

修造☆
小悪魔修たーーん(笑)
修学旅行楽しかった?
絵美にもいい思い出になったよ!まぁー最後はあっこだったケド・・・ワラ
更新率最悪なブログやけどまた見て下さい!

| えみりー | 2010/01/26 20:39 | URL |

kyo☆
修旅なんかいいよね?!もう帰りなさい!って言ったらダメよ☆

| えみりー | 2010/01/26 20:40 | URL |

陽太ママ☆
お申し込みありがとうございます!
陽太くん&陽太ママに会えるの楽しみにしております!
参加日は2日間の方が成長はあると思いますが、
無理せず、決めて下さい☆
ではキャンプでーー☆

| えみりー | 2010/01/26 20:43 | URL |

DJ SAKURA☆
さくらちゃーーーん!おひさしぶりです!!!
高校生かわいいですよーー!若いエキスいっっぱいもらってエミリー
がんばっています!今日は小学5年生のエキスを
もらってきましたよーー☆笑

| えみりー | 2010/01/26 20:47 | URL |

うめしゃん☆
またこいよーーー!
最終日いなかったの寂しかったぞー!
またいつかスキーしてね!
その時は思う存分ナンパしてください☆

| えみりー | 2010/01/26 20:48 | URL |

しんのすけ☆
ありがとう!えみりーもがんばるし
しんのすけも野球がんばるんだよーー!!
またいつかスキーする機会があったら、かっこよく滑って
好きな子・・・いちころにしてあげてください☆

| えみりー | 2010/01/26 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/145-80f08471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

