PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイロプラクティック

カイロプラクティック知ってます?
骨格矯正。。。

骨を正常の位置に戻す事によって
痛いところを治したりする治療です。

エミリーは2年前からカイロの施術を受けています。
これがまた調子GOOD!!
O脚が治ったり、鼻の通りが良くなったり、
腰痛持ちですが、それも痛さ軽減↓。

2年前からエミリーの体をサポートしてくれてるのが
吉田アキ先生!
東京五反田でAKI CHIROPRACTICと言う院をやっています!

そして去年に引き続き東京から福島まで来ていただき
施術をしてもらいました☆
エミリーだけではなく、同じ寮内に住む子もほぼ全員。。。
籠って滑っている子は体にがたがでてきてしまっている状態。
それを少しでも軽減するようにって・・・。

100127_2246~01_ed

エミリー達がやっている仕事やスポーツは体が支流!
少しでも自分の体と向き合わないといけないって
改めて実感しました。

吉田先生とありがとうございました!



そして。
明日からそして、キッズフリースキーキャンプ『White Art』が
福島アルツ磐梯スキー場で開催されます。
参加者の皆様!一緒に滑って、楽しんでいい思い出を造りましょう☆

詳細は前前前回のブログもしくは
http://www.niseko-bears.com/kids_ski/
をご覧下さい☆

ではー☆                    Emily


| SKI | 11:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おれも参加します!

| さとる | 2010/01/29 12:34 | URL |

さとる☆
福島で待ってるよ!!
今回は飛んだりするのがメインやよ。。。

| えみりー | 2010/01/29 12:52 | URL |

昨日テレビに絵美さん映ってると思ったらドラえもんでした

でも旅みたいで良いね絵美たんの人生素敵

| しゅうぞ | 2010/01/29 17:10 | URL |

修造☆
うわっひど!!
ドラエモンみたいなウェアーやったけどさー・・・
絵美の人生いいやろ?
毎日楽しいもん☆☆☆楽しまないと人生そんやもん。
あっ謹慎はとけた?

| えみりー | 2010/01/29 20:16 | URL |

マジでエミーゴ俺の学校の先生より全然意味あること言っとる素敵


まだ謹慎

| しゅうぞ | 2010/01/29 22:31 | URL |

じゅうじつしてますね★

未来のためにもスキー大好きっ子育ててね

| kyo | 2010/01/29 22:35 | URL |

修造☆
素敵やろ?
修造も人生楽しんで、したい事見つけて、
それに向かってがんばってよ☆
学校の先生って(笑)

| えみりー | 2010/01/31 00:08 | URL |

KYO☆
充実してますよー!スキーはやっぱ楽しい!
子供、皆に伝えたいよ☆
まぁー絵美小さいころスキー大嫌いやったけど(笑)
今はないといや!!!

| えみりー | 2010/01/31 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/147-e00d118f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

