PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッズフリースキーキャンプ『White Art』無事終了

30日、31日のキッズフリースキーキャンプが無事終了しました。

今回始めてキッズキャンプ開催で色々戸惑ってた部分が沢山ありましたが、
キッズの笑顔で癒され、戸惑いがどっかにぶっ飛んでいちゃいました

  100131_102429_ed_20100201140044.jpg

初日の天気、吹雪とは打って変わって、最終日はなんと晴天
磐梯山もくっきり顔をだしてくれました!

最終日はキッカー、BOXメインで楽しく滑りました!
ジャンプしたりするのってすごく楽しいですよね?
絵美も小さいころぴょこぴょこ飛べるコース
その名も『ぴょんぴょんコース』毎回そこのコースしか行ってなかったかも。。。
そんな事を思い出しながら
キャンパーとふれあいました☆

皆がBOXを通せたり、高学年の子は180、360を完成したりと
すごい成長がみられました!
キッズは本当にすごいよ!!
まだまだのびしろがあるんだもん

こうやってスキーの楽しさ、遊び方を伝えていけたらいいなぁーって思いました。

今回キャンプに集まっていただいた皆様、そしてお父さんお母さん
本当にありがとうございました☆

  100131_155209_ed.jpg

また皆と滑れる事を願って☆
100131_155952_ed.jpg  100131_155921_ed.jpg
100131_155237_ed.jpg  100131_154556_ed.jpg

素敵な2日間でした☆
Emily



| SKI | 14:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく楽しそう
180・360高学年でまわせちゃうんだ
ジュニアは上達もはやそうだし

次回は是非ニセコで・・・

| kyo | 2010/02/01 15:52 | URL |

kyo☆

すごいでしょ!いいキャンプができました。
キッズは本当にすごいんだから!
ニセコでできたらいいよね!!!
企画して行きたいと思ってます☆

| えみりー | 2010/02/01 16:37 | URL |

素晴らしいキャンプ!

二日間本当に色々とお世話になり心より御礼申し上げます。
メイも一回り気持ち的にも大きくなり、
コッチがケツカッチンで焦って来ました~汗


メイの今期の目標(360)もアッサリとクリアしてしまい、
ハードルが勝手に更に上がってしまいましたね。

サインは一生の宝物だと言って、Tシャツ洗わせてくれません! 泣

| メイパパ | 2010/02/01 18:19 | URL |

こんばんは。
二日間お世話になり本当にありがとうございました。
親子共々、とても楽しい時間を過ごせました。

磐梯山をバックに撮った集合写真、素敵ですね♪
昨日は帰りの車中、そして帰宅してからも興奮冷めやらず、
アルツのゲレンデマップを広げ、
その日の出来事をあれやこれやと説明してくれました。
今日もスイミングの帰りに、
「学校の授業中、先生のお話はちゃんと聞いてたけど、
スキーのことば~っかり考えてたぁ~」
って、それはちゃんと聞いていないってことでしょう(笑)

ということで、以下陽太先生からの感謝のお言葉です・・・

「リッキー先生とエミリー先生と一緒にスキーできて、
楽しかったです。また一緒に滑りたいな。
森の音、聞いたり、後ろ向きで滑ったり楽しかったよ。」

心と体まるごと全部で、スキーや雪山の楽しさを感じたようです。
本当に今回参加させていただき、
貴重な体験をさせて頂けましたこと、感謝致しております。

今夜から明日にかけて関東でも雪の予報・・・
朝起きたら積もっているといいな。

またいつか、お会いできる日を楽しみにしております。
エミリー先生もご多忙でしょうが、お体ご自愛くださいませ。







| 陽太ママ | 2010/02/01 18:36 | URL | ≫ EDIT

メイ&メイパパ☆

キャンプのご参加ありがとうございました!
めいも大きくなれたかな?
友達ともすごいプッシュの仕合いで
いい刺激になれたのかな?っと思いました!!
360の次はグラブ?!
一緒に上達していけたらいいです☆

Tシャツi-218
嬉しいです!
またアルツでお会いしましょう☆★☆

| えみりー | 2010/02/01 19:10 | URL |

昨日お世話になったあすかです♪

怖かったけど、フリースタイルスキーすんごく楽しかったです!
これから兄と一緒に頑張ってガールズライダー目指したいと思いますv-238

またアルツであったら声掛けさせてください!

ありがとうございましたっv-10v-237

| あすか | 2010/02/01 22:34 | URL |

陽太&陽太ママ

メッセージありがとうどざいます!
そしてキャンプのご参加も。。。
スキーの事ばっかり考えてたかぁー笑
陽太くんスキーが好きになってくれたかな?
箱の上に乗る練習も最初はおっかながっていたけれど
最後は自分から率先して乗って、すごい成長がみられました!
今回だけではなくこれからもキッズ達とスキーの楽しさ
遊び方をどんどん伝えていけたらいいなぁーっと思っています!

陽太くん。
スキー楽しかった?すごく上手になったね★
また一緒にスキーしましょう!!

emily

| えみりー | 2010/02/02 12:40 | URL |

あすかちゃーん★

キャンプのご参加ありがとうございました!
楽しかった?
スキーにもいろいろな遊びがあるし
山も近いのでどんどんうまくなって
ガールズライダー目指しちゃてください!
180できるようになったし、次は1回転(360)やー!!
アルツにもちょくちょくいるので声掛けてね。
また一緒に滑りましょー!!!
なにか疑問や道具についてなど質問があったらいつでも
気軽に連絡下さい☆
emily

| えみりー | 2010/02/02 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/149-0134aa1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

