PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のエミ

こんばんは☆
ずいぶんご無沙汰してしまいました・・・
最近仕事が忙しくって・・・(言い訳)すいません

いやー寒くなってきましたねー!!

鍋がおいしい季節になってきましたねー(笑)
北海道は紅葉がもうすこしで終わるって感じです!!
おっ?!あと少しでお待ちかねスキーシーズンではないですか!!
なんか1年があっという間でビックリ!!
今年どこで滑るとかなどスケジュールがまったく決まっていない・・・
そろそろ真剣になって考えないとですね!!
なんかとてもまとまりのないものになってしまいましたが。。。。
とにかくやらなきゃいけないこと、
決めなきゃいけない事が山積みな松浦なのでしたーーー!!ちゃんちゃん☆200810071008000.jpg

写真:ドライブ時に撮ってみました。紅葉が綺麗!!


| 未分類 | 18:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは
調子はどうですか

| 洋平 | 2008/10/10 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/15-1605f2d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

