PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨大寒波?!

いやーーー寒すぎですね・・・。。
マイナス10度当たり前?!
これこそ冬ですねぇぇぇぇぇ!!!

志賀高原最終日は曇りやったけど、最高のドパウダーいただきました!
やっぱ絵美スキー好きだわー
ファーストトラックいただきまくりました
100205_100050_ed.jpg

ちょっと見えにくいケド・・・
一人で食べ放題来たみたい☆ごちそうさまでした!

あと志賀高原は学生スキーヤーが沢山!
    100205_084655_ed.jpg
今日まで学生技術スキー選手権?があったみたいです!
上の2人は一緒に志賀高原で働いてた仲間です☆


その後また福島に戻ってきました!
福島には嬉しい贈り物が☆
    100205_232458_ed.jpg

バームクーヘン
おいしくいただきました!ありがとうございます!!!


はい!てなわけで明後日フェリー乗って北海道に一時帰ります☆
10日札幌雪祭りにてパークエアーのガールズセッションに参加してきます☆
お近くの人はぜひ見に来てね☆

またアップしまーす☆

| 未分類 | 20:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

うわぁ~いいですね~うらやましすぎるぞっ!
志賀高原しかり、アルツもいい雪、降っているでしょうね。
もう、食べまくっちゃってください!!
あと、お菓子の画像、載せていただいて恐縮です。
なんか、配置まで配慮して下さり・・・
ではでは、北海道、お気をつけて。

| 陽太ママ | 2010/02/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

あした学校萎え
北海道わやばいお化けでるから気をつけてね

| うめしゃん | 2010/02/08 02:53 | URL | ≫ EDIT

このホテル雪崩くらったホテル??

| 隊長 | 2010/02/08 09:08 | URL |

e-413バームクーヘンすごく美味しそう
北海道は寒波落ち着きました、今日はヒラフでレッスンでした
ニセコに帰ってきたら花園?パークもあるしe-343

| kyo | 2010/02/08 23:14 | URL |

11日から北海道5連発

EMLYさんこんんは
いつぞや、神田の「CREW」でお会いしたものです。
いつもブログ楽しみに、拝見させていただいています。
各地の雪山を転々としてパウダー食っている様子。羨ましいです。
11日より北海道に行くので、コメントしてみました。
EMLYさんは、ニセコ方面ですよね?
雪祭りで、飛ぶんですね~来年見に行こうかな?
私ら今回は、サホロ×2→トマム×2→夕張の予定です。
残念v-19

| トシヤ | 2010/02/09 02:17 | URL |

陽太ママ☆
返信遅くなりました!!
バームクーヘンおいしくいただきました。ありがとうございます!
おいしいおいしいって食べていたらあっという間に
なくなっていました・・・笑
北海道の雪も最高ですよーーー☆

| えみりー | 2010/02/13 22:59 | URL |

うめしゃん☆
学校楽しんでる???
お化け嫌ーーー!

| えみりー | 2010/02/13 23:01 | URL |

隊長☆
雪崩は向かいの山だったみたいですよーーー☆
近々山いきましょーーー!!

| えみりー | 2010/02/13 23:03 | URL |

KYO☆
おいしかったよー!
花園行こうかなー・・・。。。

| えみりー | 2010/02/13 23:08 | URL |

トシヤさん☆
コメントありがとうございます。
雪祭り飛んで来ましたよー!!
今はちょうど北海道トリップの真っ最中ですかね?
サホロ&トマムとかいいとこずきしじゃないですか!
じゃぁ今度は是非ニセコ滑りにきてください!
またブログのぞいてくださいね   エミリー

| えみりー | 2010/02/13 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/151-0c852a00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

