PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!!!!!!!


ブログを放置しまくって早4ヶ月・・・。
心配してくれた方々からのご連絡ありがとうございます。
そして放置しまくって本当にごめんなさい!!!

今から3ヶ月前にさかのぼ、人生最大の悩みを抱えました!
今となっては悩んでた自分に笑えてくるような内容ですが、
その時の自分ではどうしていいかわからないぐらいの崖っぷちで
悩んで悩んで、引き込もりチックになり、
どん底のように思えて、身動きがとれない感じで。。。。

こんなに悩んで苦しんだのは、この23年間生きて来た中で最大級並で
本当に苦しかった!


でも沢山の人が支えてくれて、応援してくれて
やっと自分でも整理ができて、今の自分がいます!!

昨シーズンは目標がなくって、なんか1年なーなーと終わってしまった感じで
沢山後悔した年になっちゃいましたが、、、
今年は後悔した分も含めがんばって、突っ走っていきたいと思います♡


また一味違うエミリーを皆さんにお見せ出来る様、
今はトレーニング&リハビリがんばってます!!!

こんな勝手な私ですが、これからも応援よろしくお願いします

P>S ちゃんとブログ更新します・・・


              EMI


| SKI | 20:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おかえり~、またよろしく~!

| 常滑菌 | 2010/07/08 05:44 | URL |

こんにちわ

エミリーまたいそにがんばろうねv-238v-238

| メイ | 2010/07/08 21:07 | URL |

No title

常滑菌さん
ただいま!!!これからもよろしくおねがいします☆


メイ
メイまた一緒に滑ろうねv-221
これからもよろしくね

| EMI | 2010/07/12 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/156-a6520e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

