PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HP合宿終了!!

HPチームの皆さんお疲れさまでした☆
っと言う訳で今日で合宿が終了しました

PMは結構追い込みトレでバッタンキュウ。。。
そんなトレのトレーナーが我ら、遠山さんki.jpg

真ん中がドSトレーナーの遠山さん☆右が大先輩のりこちゃん☆

こんな環境でトレーニングできるのは本当幸せです!!

まぁー体脂肪は全然落ちてませんが
体の使い方は少しづつうまくなってきているはず!
絵美のトレーニングも残り1、5日。。。
最後の追い込み見せたいと思います☆★☆★
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ブログ更新されないので、ほんとにどうしちゃったんだろうと思っていました。来年の正月の予約をするために磐梯山温泉Hのサイトを毎日チェックしてます。来年もアルツのスクール来ますよね?今ケントはサッカーづけですが・・・。

| ケントパパ | 2010/07/09 20:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/11 01:54 | |

No title

ケントパパ☆
本当にご心配おかけしてすいません。。。
でも、自分の気持ちに正直に前に進んで行こうと決めました!
これからも応援よろしくおねがいします☆
今年もアルツにはいきたいと思っていますが、
大会がコンスタントに入っているので、
いつからいけるかはまだ決まっていません。。。
キャンプは絶対にやろーとおもっていますv-91
おっサッカー漬けの毎日ですか!
絵美もサッカーw杯終わるまで寝不足の毎日でした(笑)
がんばってとお伝え下さい☆

| EMI | 2010/07/12 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/158-87a50e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

