PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイヌ犬☆

今日は仕事でニセコチトセへと遠征してきました☆

RIMG0083_convert_20100719201929.jpg

チトセの川下りは清流下りなので激しくはないですが、
またーーーり、のんびーーーり景色楽しみながらゆっくり下る感じです


そんなチトセのベース横にかわいいわんちゃんが


RIMG0085_convert_20100719202016.jpg

まめ芝かなーー??うーーんでも違うような??
って思って見てたらわんちゃんのご主人登場ーー

アイヌ犬だよっっっっっっって

はっっっっ始めて見たーーー

皆さん北海道の先住民アイヌ民族知ってます?
そのアイヌ民族で飼われていたわんちゃんが『アイヌ犬』です。

そもそも熊を追い払ったり、獲物をおびき寄せたりする
めちゃめちゃ頭のいいわんちゃんです

RIMG0087_convert_20100719202111.jpg

アイヌ犬は日本に1000匹もいないんですよっ!!!

そして珍しいチトセ産かわいすぎ!!!!

僕。。。わんちゃん大好きです!!!


まぁーーうちの愛犬ゴン太も負けずかわいいけどね
RIMG0064_convert_20100719202222.jpg


なーんて親ばかですいません
ではまたーー

EMI



| 未分類 | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

千歳でも川下りやってるんだねー
そこなら近いので行きやすいかな?
機会があったら参加したいなー

| こうきの父さん | 2010/07/23 00:13 | URL |

No title

こうきパパ☆
チトセは清流下りで波とかはないけどすごい景色が綺麗で
まったーーり、ゆたーーり出来る感じですv-221
春は豊平川とかでもツアーやってますよーv-10
また遊びにきてくださーーーいv-91

| EMI | 2010/07/27 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/163-0300644f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

