PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山☆からのーーー

さぁーまたもや東京に行き打ち合わせ。。

そして金曜日から山梨入りしてキャンピングー
RIMG0108_convert_20100727175255.jpg

富士五湖の西湖でテント張りーのヒッピー生活(笑)


RIMG0109_convert_20100727175329.jpg

景色は最高ですごいいい所!!!
RIMG0144_convert_20100727183646.jpg



そして土曜日の夜、富士山登ってきましたーー

今回は14日に天国に行ったおじいちゃんの思い出の地と言う事で
お参りしながらの登山。。。

5合目の景色!もはや雲海!

RIMG0159_convert_20100727175420.jpg


車で5合目まで行って夜8時すぎ登山開始!


富士山の標高3776メートル。。。

ご来光狙いで休日ともあり富士山渋滞
山頂到着まで実に8時間・・・

高山病にやられてなんとか!

ご来光間に合ったー☆☆☆

RIMG0197_convert_20100727175506.jpg

すっごい綺麗で、感動

RIMG0202_convert_20100727175529.jpg

じいちゃんも喜んでくれたかな??

RIMG0206_convert_20100727175554.jpg

帰りはとりあえず眠すぎてダッシュで山道を下山。
8時間も山登ったのは始めてでかなり疲れきりました(笑)

今度は違う登山道から登りたいな
いい経験と感動した1日でした

そして今白馬にいますなんたってウォータージャンプ!!
とりあえず詳細は明日ご報告します

| 未分類 | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

よくがんばったねぇ~
お疲れ様でした
高山病・・・そうとうきつかったでしょう!!
日本の頂上に到達したので今度はHPで世界の頂上へ!!

| 熊まま | 2010/07/28 20:38 | URL |

No title

熊ママへ☆
気持ち悪くて本当に大変やったけど、
頂上で見たご来光は忘れられないぐらい綺麗で
いい経験してきました!!
次はねv-238その為に今がんばってます!!

| EMI | 2010/07/29 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/164-1cc1adea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

