PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青森から携帯で。

皆さんお元気してますか?
ウォーターでの一人合宿も終了となり
今日長野から青森へと移動して来ました

まったりゆったり10時間かけて(笑)


ウォーターでの練習は本当に為になったし
新技も完成?しました

今回も沢山の方にお世話になって成長しました。


教えてくれたもんちゃん。
アドバイスくれたシンジや隊長、そしてトムさん。

ムービーを撮ってくれたユースケ。

五竜スタッフの方。

お尻を叩いてくれたあかねちゃんや沢山のライダーさん!

本当にありがとうございました

これが雪上でも繋がる様に
頑張って行きます!


さー北海道に帰るゾー!

…と思っていたら、
フェリーは予約でいっぱぃの為
キャンセル待ち…


帰れなぃ


気長に待ちます

では、またー
EMI
スポンサーサイト

| TRIP | 03:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェリー

こんちは
元気みたいだね!

フェリーは大間まで走れば可能性はあるよ!安いし・・。
この時期のフェリーは稼ぎ時で予約とるだけで大変だよ。

| 東京のヨッシー | 2010/08/08 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/168-7a851d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

