PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルフォード サウンド

先日天気が悪かったので、ニュージーランド観光して来ました

2年前にもニュージーに来たものの、
一切観光しなかった事に、少しだけ後悔してて。。。

そんなある日バッパーで仲良くなった、さとちん&ういちゃんに
ミルフォードサウンドに行こうよ♪っと声をかけてもらい
イザ、ニュージー観光へ

その日はあいにくの雨。

車はマニュアル。


何人かで運転を交換しながら約6時間!
RIMG0563_convert_20100905164521.jpg


RIMG0581_convert_20100905164849_20100905165302.jpg



途中、世界遺産の公園を車でつっきって


ミルフォードサウンドに到着!
ミルフォードサウンドってのは氷河で出来た山の地形。。。


RIMG0710_convert_20100905165044.jpg

雨もいい感じにやんでくれて、
海の湾からインド洋までクルージング。
RIMG0621_convert_20100905164341.jpg



滝に頭を突っ込んだり、ペンギン、アザラシがいたり。

最高の観光でした!

そして一昨日ニュージーランドで大きな地震がありましたが、
ワナカはまぁーー揺れたぐらいで大丈夫です!
心配して下さった方、ありがとうございます!

そして今日、明日とこっちは嵐が来ていて山はクローズ。。。
ゆっくりして次のTrainingにそなえたいと思います☆☆。。。   EMI



| TRIP | 17:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/07 21:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/176-a1790938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

