PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NZとおさらば!

更新率の悪いブログにようこそ・・・

いつも見ていただいてる方ありがとうございます!


そーそして約1ヶ月のNZTrainingも終了して今空港で飛行機まってます!

明日の朝7時チェックイン?!
今こちらの時刻は12時21分なんであと6時間39分の待機ってとこですかね。。。長

あっなんだかんだしていたらもう1時25分や!あと5時間45分やー・・・

ってそんなくだらないことを考えながらNZの事色々考えてました!

去年パイプを滑っていない自分には精神的にしんどかったなぁー。
前出来てたのにっとか、パイプの壁が凄まじいモンスターに見えたり。。。

1つ1つ乗り越え、ホント少しづつだけど、
成長できたかなーって思える。まだまだな部分もあるけど。

とりあえず、英語。。。
いやーまだまだですねー↓
いまいちペラペラしゃべられるとチンプンカンプンですわっ。笑

そんな感じでNZのトリップもあと数時間で終了。なんか寂しいなっ

最後沢山の人に見送られて、ワナカ、クイーンズを後にした自分
本当に幸せ者です♡

皆さんありがとうございます!
残り短いNZのシーズンですが、怪我なく笑顔で日本帰って来て下さい!

そしてまた雪のある所であいましょう!ニセコにも来てね☆

では残り5時間24分まったりしてまーす!

  EMI

※写真は後日♡



| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/177-0409c08d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

