PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かがにている。~ベアーズパン工房にて

今日はお仕事がお休みだったので、
実家『ベアーズ』のお手伝いをしてます☆

実はペンション&パン屋なんです(´∀`)
ニセコに構えて早23年!すごぃ(・∀・)

そんなパン工房での1コマ☆
写真1 何か似てる気がする。
200810181150000.jpg


写真2 うしろにいるのは松浦家の大黒柱…おかん☆
はっきりいって強いです!パワフルです!
その手にもっているのが、ベアーズパン売れ筋No.1のシナモンロールパンです☆
エミリーはこれを食べて育ちました(笑)
200810181151000.jpg


ニセコにお立ち寄りのさいは
是非、遊びに来て下さぃ(・∀・)ノ

| 未分類 | 15:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似てへん 似てへん(^_^;)(笑)

| きのぴ | 2008/10/21 09:59 | URL |

No title

キノピーしゃん!!!
似てるやーーん☆レッドブル飲みながら発見してビックリしましたよー!!

| エミリー | 2008/10/21 22:17 | URL |

No title

8月はエミリーもくるの?

| ゆりえ | 2011/07/24 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/19-379439df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

