PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなるやる気!

寒すぎるよー!!
ってことで
冬はもうすぐ!

今日、また新たなる気持ちで再出発しよう!
自分が今出来る事、自分が今しなければいけないこと
何をしたらいいのか、目標
そのためにやらなくてはいけない事


試練と苦しさ、悔しさなどのハードルは自分が大きくなる証拠!
大きくなるたびにその壁も一段と大きくなる。。。
1歩1歩近道なんてしないで
その壁に真っ正面から向き合って
突き進みたい!

努力って言葉が好き!
努力は人を大きくしてくれるから。

今の絵美、努力してない。。。
しよう努力!
一生懸命しないと夢崩れちゃう!

世界のテッペン!!!!

応援してくれている人がいる!
自分は一人じゃない!

がんばる☆まっててね金メダル☆      EMI



| SKI | 01:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/08 20:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/196-bf9ecbc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

