PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古きよき時代の~

知ってる方もいると思いますが、
絵美の実家は副業なのか?
パン屋さんです☆
 
 
ニセコでペンションを本業とするなか、
おかんはパン屋もしています。
 
田舎で平凡な暮らし。
そんななにげなぃ1日なのに
今日ちょっと面白い?
というかプチ幸せな
出来事がありました!
 
パン屋はパン屋ですが
出張パン屋なんです!
 
そのパンを運ぶ車が出発する前に
近くの小学生がおつかいをしに
やって来たんです!
 
近くにコンビニやスーパーなんて
ありません。
 
だから絵美は小さい頃
おつかいなんてしたことがなかった。
 
こうやって小さい子が買いに来てくれて
地域に愛されてるなぁーッッて実感。
 
ちょっと幸せだった!
 
おかんがやってる仕事は誰よりも大変やと思う。
でもこうやって買いに来てくれる人がいるから
辞められないのかな?!
 
どこの家よりも忙しくて、
夏休みも冬休みも
どこにも連れてって貰えないことが、
すごく嫌だった。            
田舎だから友達の家も遠いい。
 
そんな家が自分の家が大っ嫌いだったけど、
 
今は子供が遊べる家にになっている。
 
そういうのちょっと素敵だと思った!
 
文章もまとまらなぃけど、
今はニセコにあるこの家が好き☆
この家族が好きかな(^O^)       
               EMI
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

近所に愛されるパン屋さん

素敵ですねd(´∀`●)

| マサ69 | 2010/11/11 17:59 | URL | ≫ EDIT

No title

早く後を継いでください。

| 隊長 | 2010/11/12 08:37 | URL |

No title

マサ69さんへ

なんかいいですよね☆自分の部屋からあの光景をみて

なんだか心があたたまった☆プチ幸せ感じなした!

| EMI☆ | 2010/11/12 23:56 | URL |

No title

隊長へ☆

いやーあの仕事は絵美には出来ひん。。。
あっ隊長!ピンクのiPodやっぱりないよーーー。
ライオンでみつけたらご一報を☆

| EMI☆ | 2010/11/12 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/203-14a2dbce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

