PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GUSH☆

今年のGUSHのウェアーラインナップ

今年も自分らしく☆

去年はレディースをチョイスしたのですが、今年はかっこ良く
自分のスタイルをつらぬきます

まずはこちら↓
RIMG1029_convert_20101114042513.jpg

UNIVERSALって言うラインナップの中からこのカラーをチョイス☆

バックスタイルは↓
RIMG1028_convert_20101114042601.jpg

こんな感じでパンツは意外に細身でしゃれおつーーーな感じです!

GUSHライダー人気NO1のウェアー・・・たぶん(笑)

そしてもう1組が。。。
RIMG1074_convert_20101114042653.jpg

こちらはSTORMって言う種類☆
STORMの特徴はバックにサスペンダー付き(取り外し可能)
パンツがちょい太身。

実はどちらも共通点があるんです!  それはパンツ!!!!

今市場には沢山のウェアーブランドがあって結構人気高く出してるのがデニム生地!

絵美もデニムはかっこよくて好きです☆去年もデニム!

でも、滑ってるとウェアーに雪がついて取れないとか、
こけたら雪まみれ!こけたのがばれる・・・とか
春雪で濡れるとウェアーが重くなったり・・・とかで結構やっかい。。。って言う声をよく聞く!

でもGUSHはデニムプリントで作られてるからそんな心配い-ーらないあるよーー

さらさーーらで雪くっつきませーーん!

ストレスなく自分のライディングが出来ます

素敵でしょ?  
まだ今年のウェアー決まってないかた! 是非一度お店で試着おためしあれーーー

あーーウェアー着たら滑りたくて滑りたくてしかたなーーい!

        そんなEMIでしたー☆

PS今日はスッピンじゃないぞ(笑)   おそれいったかー☆

| SKI | 06:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

STORMけっこういいね
ウエアは去年買ったのでしばらくは買えないけど・・・

今これを打ちながら外見てみると、江別でもけっこう積もってます。
キロロの家族割りのお知らせ葉書なども今日届いて、いよいよシーズンかなーって感じです。

今シーズンもニセコ行きたいなー!!

| こうきのとうさん | 2010/11/15 22:21 | URL |

No title

こうきパパへ☆
いやーーー振りましたねー!!!
絵美がすんでる所もいっぱい振って今日雪かきしちゃいました☆
ウェアーいいねって言ってもらえるだけHAPPYですv-218
明日から海外遠征なのでただいまパッキング中です。
いっぱい練習してレベルアップしてきまーす☆

| EMI☆ | 2010/11/15 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/205-39a8f49f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

