PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカへ

どうも!!

雪順調にふってくれています!!

今日は雪カキとかしちゃいましたねー

あっかなりの余談ですが・・・
先ほどTVでサッカー選手の香川選手映ってました!
知ってますか?   (絵美サッカー大好きなんです)
7392_1.jpg


彼素敵です!!!!

21歳で単身ドイツのリーグに。12試合に出て6ゴール!すごい記録。
かっこいいなーって思いTVに釘付けになってた絵美でした!


って言うのは前座で実は明日からアメリカ遠征にいってきます。
パッキングも無事終了して、あとは明日に備えるのみ!

試合もあるのでしっかりトレーニングしてきます!
行き先はブリッケン&カッパー。
初めての地で不安はいっぱいだけど、
自分が出来る事をすべてに対してせいいっぱいがんばって来ます。

ではアメリカ報告までまたーーー☆    EMI


| TRIP | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いってこ~~~い!!

怪我すんなよ~~

ハンバーガー食べ過ぎるなよ~~

| 隊長 | 2010/11/16 07:05 | URL |

No title

えみりぃ~

気をつけて、楽しんで、がんばってきてねv-10

| こに | 2010/11/16 14:10 | URL |

No title

隊長!

いってきまーーす!ってもうアメリカだけど。。。
山は完全なる寒波で今日は山近くのホテルまでいけず
空港近くのホテルへ。。。
いい雪が振ってるよー!山が楽しみ!!

| EMI☆ | 2010/11/17 14:06 | URL |

No title

こにちゃん☆

あっこにたーん!お久しぶりです☆
今年もちょろっとアルツイクからよろしくね!
それともしかしたらカナダも。。。
まぁーまたゆっくりお話しましょ♪

| EMI☆ | 2010/11/17 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/206-60cfed69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

