PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は。。。in Frisco

今日はデンバー空港からバスに乗ってフリスコって町まで移動してきました☆

RIMG1119_convert_20101118150502.jpg

標高が一気に2000メートル越え!

今日から1ヶ月弱お世話になる家に到着したのちスーパーにお買い物
スーパーまではバス移動!
近くのバス停から無料シャトルに乗って移動してきます!

バス停
RIMG1122_convert_20101118150523.jpg

こちらが1ヶ月共同生活させてもらう方々☆
みーーーーんなスノーボーダー(笑)

絵美も勢いとのりでスノーボーダーになろうかしら。。。笑 なんて

そしてスーパーへ。
RIMG1123_convert_20101118150542.jpg

見た事ない食材いっぱーーーい。
食べれるん?ってやつとかも。。。。

そんな感じでスーパーでお買い物して今日が終わった。。。

明日からは山に上がって今シーズン初滑りしてまいります!!!

あっ気になる山情報は!
去年より断然雪があるそうです!明日が楽しみーーー

ほんでは今の時刻pm11:15なんでもう明日の準備して寝ます!ではまた明日!

                   EMI

| 未分類 | 15:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

雪ありそうでイイね~!

こっちはまたあったかくなって
この間の雪解けちゃった。

それとこっそりブログはじめたよ。
http://shingotaicyou.blog61.fc2.com/

| 隊長 | 2010/11/19 02:18 | URL |

No title

隊長!

雪けっこうあるよー!コースも結構開いていていい感じ。
ニセコ解けちゃったかー。。。
ニセコの山オープンはいつになるのでしょうね??

ブログかっこいい!さすが隊長だわー
ちゃっかりお気に入りに登録しておきました☆

| EMI☆ | 2010/11/19 08:24 | URL |

No title

そのスノーボーダー達知ってるかも(^^)笑

| ashanti | 2010/11/19 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/209-b337dae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

