PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Copper Mt. 初滑り

どうも。
右車線にいまだ慣れない松浦です


行って来ました。Copper Mt.

RIMG1130_convert_20101119083059.jpg

雪も結構あっていい感じ!

RIMG1132_convert_20101119083124.jpg

今日からカッパーとブリックを調子いい方狙って滑りにいこうと思っています!


カッパーはもうパイプを造り始めてる!
意外に早くあくのかな?

今日は1日フリーラン。

新しいマテリアルなので様子みながら、

チューンの状態を確認して、

シーズンINってことで無茶せず滑りました☆

マテリアル↓
RIMG1137_convert_20101119083154.jpg

SKI SALOMON MAITAI 161cm
今年はMAITAIって言うレディースモデルをCHOICE!!!

パイプはスキー操作ががっちして高く飛んだり出来る!
基礎もとっても大事。

パイプ開くまでは、基礎やって備えておきたいと思います!

      では  シーユー       EMI





| TRIP | 08:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/19 09:25 | |

No title

すごいいいとこだね!
滑れないけど行ってみたい(笑
無茶して怪我しないようにね!

| マサ69 | 2010/11/19 11:23 | URL | ≫ EDIT

No title

カメラいいね!
逆光でも撮れてるし・・
さすがCX3!

| くまお | 2010/11/19 14:25 | URL | ≫ EDIT

No title

カッパーのパイククソ綺麗らしいしょ( ´ ▽ ` )ノ
いいなぁー♪( ´▽`)

| ashanti | 2010/11/19 15:09 | URL |

No title

マサ69☆

すっごいところですよ!スケールのでかさと
ハンバーガーの重さにびっくりですよ笑
是非いってみてくたさいっ。。。

| EMI☆ | 2010/11/20 12:34 | URL |

No title

くまお!

デジカメすっごいいいよ!綺麗に取れるし。
もうすこし勉強すればよかったと思うけど。
今は撮るだけでいっぱいいっぱい。。笑

| EMI☆ | 2010/11/20 12:36 | URL |

No title

ashanti☆

うん!最高に綺麗って言う噂だねー!
まだパイプは出来上がってないんだけど、
出来上がりがすっごい楽しみだよー☆
ブリックはもうキッカーとジブがあったよ!
さすがアメリカって感じだよね☆

| EMI☆ | 2010/11/20 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/210-bbbb53ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

