PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は。。。シルバーソン

本日高山病2日目。。。

っていってもだいぶ良くなったので、
今日はうろうろシルバーソン(シルバー村)って所に行って来ました。

BUS乗った時に
バスの運転手『Are you going』って聞かれたのに、

テンパって
絵美『Yes.』って答えちゃったー・・・恥ずかしっ!!

そんな感じでシルバーソン無事到着!

まぁー朝ご飯食べ損ねたので、セブンイレブンにてホットドック☆
RIMG1142_convert_20101122141015.jpg

あのね、チリソースとチーズ、のっけたい放題なんだよ

ホットドックをほうばってブラブラ~

歩道でちょっと事件あったけど、笑   内緒です!

ほんでヘルメットGETしに
RIMG1154_convert_20101122141207.jpg

絵美は個人的に"bern"が好き☆
でもちょっとサイズ的なトラブルおきて、新しいのをGETしにいきました

見ての通り右がつい最近まで使用してたやつ

左が真新しいヘルメッツ~

ってことでこれでがんばります!


さてさて気になる雪の状況はー
RIMG1150_convert_20101122141232.jpg

いきなりこんな感じ!今まさにしんしんと雪が降ってます

明日は朝1あがってパウダーと言う少しの期待をしてみたいと思います

パウダーあったらいいなーー  RIMG1153_convert_20101122141303.jpg

小学生みたいにはしゃいでしまった松浦でしたーーー!

Good night☆       EMI

| TRIP | 14:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

高山病は回復?!
元気そうでなによりです
すごい雪ですね、ニセコはまだまだって感じです

| べあママ | 2010/11/22 17:03 | URL |

No title

こっちは昨晩雨でした。
今朝の新聞では、オープンしているのは国際山頂付近とオーンズのみらしいです。
テイネや富良野なんかはオープン延期だって。
パウダーなんてうらやましーよ。

| こうきのとうさん | 2010/11/23 11:45 | URL |

No title

ベアママ☆
高山病は回復!頭は全然痛くないよー☆
雪すごかった。そしてかんがえらないぐらい
寒いよーーーーっ

| EMI☆ | 2010/11/23 11:52 | URL |

No title

コウキパパ☆
なかなか北海道降らないみたいですね。。。
ニセコも20日ぐらいを予定にオープンっていっていたんですが、、、
アメリカは今年は雪がすごく多いらしいです!
今日パウダーいただいちゃいましたよv-221

| EMI☆ | 2010/11/23 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/212-70ddda59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

