PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY HOLIDAYS

相変わらず、すごく寒いコロラドです!!

昨日は体感温度がー31℃って言う凄まじい寒さ。。。フー

そして昨日からThanksgiving Dayと言う
アメリカ合衆国とカナダの祝日に入りました☆

略してThanksgiving☆☆☆
お仕事は休み。リゾートに出かけるのがこっちの習慣だそうです

basもうかれてます!
RIMG1190_convert_20101127090512.jpg


今日スキー場バカ込みしてたもんねー!

そーそー!!!ついにパイプがOPENしました☆
RIMG1194_convert_20101127091130.jpg


かなりBigで飛びやすい!
ブランクあるけど、1本1本上手になるようにがんばってます!

目標: 『誰よりもたかーーーーーーーく飛ぶ!!』

これに向かって日々努力

今日はNewアイテム使って、久々のパイプの感触をいただいてきました。
RIMG1196_convert_20101127090610.jpg


やっぱパイプって難しい!だから本当に楽しい!!

      明日もLet's Skiing!!!      EMI


| SKI | 09:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

スキー場でもお化粧バッチリ!

こっちは今日もあったかい。

けど明日から寒気入るみたい。

| 隊長 | 2010/11/27 13:25 | URL |

No title

隊長☆

出発15分前に起きても化粧してる(笑)
夏では考えられない行動でしょ?ワラ

寒波きたらいいですね☆コロラド半端なく寒いですよ!!
でも雪質もGOODで楽しんでいます!
パイプちょーーーーでかいよん♪

| EMI☆ | 2010/11/27 14:13 | URL |

No title

15分前・・・それってきのうのまんまってことはないよね
お目覚めはすっきり?がんばってる証拠かな

| べあママ | 2010/11/27 14:42 | URL |

No title

ベアママ。。。

昨日のまんまじゃないで!
ちゃんと朝がんばってしてるんですよ☆笑
疲れて夕方ねちゃって夜寝れんのよねー。。。

パイプはすっごいきれいですばらしく調子がいいよ!
絵美の調子もどんどんあげていかなねv-238

| EMI☆ | 2010/11/27 15:33 | URL |

No title

Pipeいいね^^♪
こっちの寒さがそっちに行ったかな?

Have a fun sking☆
Take it easy^^♪

| Kakeson | 2010/11/27 17:22 | URL |

No title

かーけそん☆

カナダは今暖かい感じ?
こっちはすごーーーく寒いよ!山上がるときは着込んで☆
こっちの天気予報あたらなすぎる(笑)

| EMI☆ | 2010/11/28 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/215-e7deab60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

