PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TRAINING☆Copper

いやーー寒いすなーー。。。

日本人ライダーーも続々とカッパーに集結しております

12月10日にはUSグランプリの大会もあり、

各国のライダーも集まり、みんな調整段階にはいっております。。。


RIMG1215_convert_20101202111123.jpg

OAKLEYチームメイト 鈴木イクと☆
ウェアーがサイモンと似てて、サイモン妹と命名☆

RIMG1216_convert_20101202111150.jpg

曽根原功くんもご登場☆

そんな訳でいい練習環境で練習してます!

松浦は風邪をこじらせまだのんびり。。。のんびりしてる場合じゃないのに。


今日はおやすみしましたがまた気持ち入れ替えて明日からがんばるゾーー

そうそう!天気がかなり不安定。天気予報あたらないかなーーー
RIMG1217_convert_20101202111215.jpg

ほな☆
Blog読んで下さった皆様☆ありがとうございまーーーす☆
     
           EMI




| SKI | 11:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/02 22:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/218-71e0d7f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

