PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の出来事&Copper

Hi☆Emiだよーー(笑)

朝,ベランダにでると

RIMG1215_convert_20101203082848.jpg

わかる?

そうリスさん☆

時々あらわれるんだけど、いつもシャッターチャンスをのがしちゃうの。

今日はここぞとばかりに部屋へカメラを取りに行って激写


RIMG1216_convert_20101203082911.jpg

何かをおいしそーーにほうばってるんよー!

マジかわいぃ!!!!

わさておき。。。

今日のCopperは素晴らしくいいお天気!暖かかったし



そんな日は練習に熱が入るよね!

絵美はちょっと焦っていたけど、

1つ1つクリアしないといけないんだよね?!

だから、基礎に戻って練習したよ!

そしたら、少しづつだけどポディションよくなってきたよ。。。たぶん(ワラ)

あとお友達出来ました☆

TEAM CANADの・・・・・・・サイモン?とコー、、なんだっけ?


RIMG1217_convert_20101203082931.jpg


まだまだお友達って言えないよね?、、、

外人の名前を覚えるのは本当に難しいよ。


また明日ーってさよならしたから、明日はちゃんと覚えるぞっ☆

ではーまた明日☆SEE YOU☆☆☆       Emi

| SKI | 08:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いいねー!雪もあって天気良くてサイコーだね。
こっちは今日

大雨!!

冬の嵐

台風が通過したみたいだったヨ。
おかげで雪全部なくなった。

| taicho- | 2010/12/03 17:00 | URL |

No title

隊長☆

なんか最高でしょ??
天気は崩れたり、晴れたりだけど、、いい日沢山あってv-218
ニセコ大雨???
やっちまってるなー
おらー雪さんさようなら系?
ニセコのパウダーはいついただけるんですかね???
こっちは例年にないほどの雪があるらしいですよー

| EMI☆ | 2010/12/04 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/221-cffe3656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

